【net】Twitterでプロフィールが更新できないぞ

プライベートtwitter,更新できない

sc20110812044857

デザインでも変更しようかと、ポチッとしたら、なにやらエラーが出てこ、いくらやっても更新されない。

このアカウントは、姉妹サイトで管理しているTwitterアカウントなんだけど。

こんな感じのメッセージが出て、一切更新できなくなった。


1 error prohibited this current user from being saved

There were problems with the following fields:

  • Url contains malware

これ。

URLのところに、malwareってwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かに、Webのところが赤くなってます。ええぇ!!FC2ブログがこんな認識されちゃってるってか。

Googleのマルウェアチェックをしても、もちろん何も無いと言ってくれてますし、

http://www.google.com/safebrowsing/diagnostic?site=blog.ahh.jp

上の、site=の後にURLを書けば調べられます。

これは困ったっす。Twitterの中の人、なんとかしてーな。

プライベートtwitter,更新できない

Posted by nabe