【開発】スクリーン写楽LiveWriterプラグイン公開!

開発ざれごとlive writer,plugin,スクリーンキャプチャ

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3736

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1


説明書が大変で、なかなか公開に踏みきれなかったんですが、なんとか完成、公開しました。

作業の間に、墓参りを挟むという暴挙にでました。

このプラグインは、スクリーンキャプチャーをより高度に手軽に利用できるよう開発しました。

最後の最後に、アイデアがボンッボンッ出てきて、オプション画面がてんこ盛りになってしまいました。テストは結構時間を割いたんですが、バグが無いことを祈るだけ。

公開前には、結構自分で普通に利用していたので、結構便利じゃないかと自信ありです。

もしよかったら、サポートページの方を用意したので、そちらからダウンロードできます。

スクリーン写楽 for Live Writer
https://blog.ahh.jp/?page_id=817