【菓子】「しるこサンドクラッカー」松永製菓@和菓子をレビュー

プライベートせんべい,レビュー,煎餅,菓子

P1010926

いつもは煎餅をレビューしてんですが、普通の菓子。

めっちゃ美味いのを見つけたんで、メモがてら記事に。

愛知の松永製菓の「しるこサンドクラッカー

適当に甘い系のものぉ・・と手にとったんですよ。

これが、めちゃめちゃ美味い。手が止まらねぇ。

薄いクラッカーで小豆をサンドしてるんですが、驚くべきが「食感」なのです。

製造年月日は書かれて無いんですが(賞味期限だけ)、作りたてのような、サクサクっぷりなのです。若干油っぽいんですが、なにか製法でもあるんでしょうか。

甘そう・・な雰囲気を出してますが、ほぼ皆無。わずかーに、甘さを感じる程度。

それでいて、このボリューム。1人では食べきれません。

しかも、小豆は日本国産ですよ。決して、ジャンク菓子ではないのですよ。

これを見つけたら、ぜひ買ってみてください。下手なスナック菓子よりも全然美味いです。子供から大人までOKです。

松永製菓 しるこサンドクラッカー 270g×12

評価:★★★★★

プライベートせんべい,レビュー,煎餅,菓子

Posted by nabe