【ゲーム】今やってるゲーム@勇者のくせor2

プライベート

 08062701

いま、ハマッてるのが、PSPの勇者のせくになまいきだor2。

なにげに体験版してみたら、面白そうだったので、お初のダウンロード購入(2200円)。

いまだ、システムが良く分からなくて、悪魔のような勇者達に残虐の限りをつくされます。

このソフトの面白いところは、魔物の生態系を急いで作るってところなんだと思います。

急いでってのが肝で、運悪いと、一発で全滅させられます。大抵はこのパターンですけど・・・。

そのためか、1ステージが短いので、ちょっとした空き時間に楽しめます。結構、おすすめです。

n20071027_02_yusha_05

なんか、もうすぐ、新作が出るようですので、ぜひとも買いたいタイトルです。

勇者のくせになまいきだ3D(3/11発売)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/

ff13_ps3

いやね、もちFF13も購入したよ。同時期にさ。

これ、クソゲー確定だわ。10時間位は耐えたよ。うん。画面が綺麗なだけです。色々なところが破綻してる。大人なゲーマーには、気に障りストレスが多過ぎではないかと思う。RPGというかゲームの要素取っちゃえばいいのに。

ドラクエ9の方が全然遊べたよ。

プライベート

Posted by nabe