【game】StarCraft2でサイレントペナルティを受けてみた

2016年1月9日プライベートban,battlenet,bllizard,penalty,sc2,Starcraft2,steam

sc20160109032753

現行のLegacy of voidから、Silent Penaltyという、悪質なプレーヤーへの制裁が課されるようになりました。

最近強めなメッセージを送るようにしてたためか、晴れて制裁を受けることになりました。

(;^ω^)

私めの制裁の内容は、24時間ログインできないとの事ですね。詳しくはメールで送られてきます。

StarCraft1の頃から、全てのパッケージを購入して、プレー回数もかなりのモノです(数万を優に越える)こんなプレーヤーでも、見逃してくれないとの様です。

まぁ・・そろそろスタクラも飽きてきたし、引退時かな。

sc20160109235901ちなみに、制裁中にログインすると、このようなメッセージが表示されます。

この糞野郎、あと、2時間21分だ!ケツの穴でも洗っておけ。

・・と書かれてます。

プロフィールが表示される右上辺りに、「x」印がありますね。

そういや、以前、他プレーヤーで見たことがあります。

これが、SilentPenalty中(制裁中)という事を表してるようです。

sc20160109033319先日の年末セールで、何本か購入しました。

有名なFallout4、完全殺し合いのH1Z1、HomeWorld HD版、Project CARS、Tomb Raiderとか。

今のところは、H1Z1で殺されまくってます。

RTSばかりやってたので、完全に置いてけぼりになってます。

慣れてきたらハマるだろうし、各ゲームMODが大量にあるのでカスタムする事もできる・・と、PS4を去年の10月頃に買ったんですが、まったく電源入れてません。無駄に500円ソニーに払ってます。

ソリッドスネークだけはPS4のを買ったんだけども。どうすっか

セキュリティ的な不安はもちろんありますが、Steam上には安価で魅力的なタイトルが多くて、かなり魅力的です。

sc20160110000320

まだほとんど進んでませんが、Tomb Raiderが想像を超えて面白かった。

若干古めなタイトルですが、セール時は、沢山のDLC込みでも1000円程度と格安で、ついでに買っておこうとポチッたのは正解でした。

残念なのが、日本語でプレーするには、980円のDLCを購入しなければならない事。

パブリッシャーは、スクエア・エニックスです。アホか(;´Д`)

そういや、この新作が今月末に出るんですよね。フルプライスで買ってまうかも。

Rise of the Tomb Raider。こちらは日本語版込みなので安心です。

2016年1月9日プライベートban,battlenet,bllizard,penalty,sc2,Starcraft2,steam

Posted by nabe