「セール」タグアーカイブ

【game】Steamオータムセール開催されたぞぉ!!

sc20161124143252

Steamにて、11/29までオータムセール開催中です。

先日のハロウィーンの時とは異なり、人気タイトルが結構多い印象です。

年末にもウィンターセールがあるはず・・なので、気になったタイトルを数本購入してみるのがヨサゲです。

http://store.steampowered.com/?l=japanese

sc20161124143707

DarkSouls3など珍しいセールもあります。

Skyrimなんか653円!スト5は、3995円。メタルギア5は4298円。

かなり多いので、日頃のウィッシュリストから選ぶのが早いです。

DAYZは辛めの3400円。未だユーザーが多いArma2は、256円!!(これのMODでDAYZが楽しめる)

※正しくはDLCのArrowHeadが必要なので、合計496円

sc20161124145045SteamといえばFPSのCS:GOというビックタイトルがありますが、こちも対象で、991円とかなり激安。

【game】StarWarsバトルフロントが57%オフでセール中

sc20160506190504

海外タイトルは、しょっちゅうセールをするので、フルプライスで買うのを躊躇してしまいます。

(;´Д`)

んで、出だしが、あまり好評ではなかったStarWarsがPS Storeでセール中です。

素のバージョンで、3622円です(PS4版)

DLCなどが付属するもので、4182円、8519円となります(こういう商法も当たり前になったw)

だが・・しかし・・Amazonでは2891円 です。

(;^ω^)

高評価と低評価が入り混じってますw こればかりは、プレーしてみないと分かりません。

FPSだと、マウスの方が良いという方が多いので、PC版はどうなのかと、Origin(公式)の方を見てみました

sc20160506191309

こちらは、3369円です(60%オフ)

※Amazonではフルプライス7800円だった

こちらの方が、いくらか安いようです。

ちなみに、4時間だけの無料プレーもできるようです。

もしかして・・・月500円でVaultゲームがプレーし放題に追加されたか?とも思いましたが、さすがに、StarWarsは無いようでした。

BattleField5が出るので、私も所有してる前作のBF4がセール中です。1512円だってよw

ちなみにBF5は、本日に公開だそうですw 5/7早朝AM5第一次世界大戦がテーマのようです。初代BFで、米軍と日本軍との戦いを思い出します。

【セール】恒例のAmazonタイムセールが開催中ッ!!

sc20160326212423

年に数回しか行われないAmazonの激安セールが開催されました。

明日3/27までの間に、10分間でどんどん切り替わっていきます。

キャンセル待ちもあるので、売り切れても諦めない方が良いと思います・・。

(;^ω^)

Amazonスプリングタイムセール(3/27まで)

【game】PCゲーム「Steam」「Origin」両方でセール開催中!

sc20151126032156

PCゲーといえば、SteamとOriginですが。

年に数回しか実施されないPCゲームのセールが開催中です。

一部は驚くような価格です。期間限定12/2まで

主に海外タイトルですが、有名なものは日本語版もあり、カプコンやスクエア・エニックス、ナムコバンダイも、一部ですが登録されてます(Steamの方)

日本の同人ゲームもSteamには沢山登録されているようです。

クレジットカード決済になるかと思いますが、現在122円、円安に振れそうなので、早めに買った方がいいかもしれない。

円表記になってたのを忘れてた(;^ω^)

来年スト5出ちゃいますが、スト4も1000円です。マイクラ風ゾンビゲーで有名なH1Z1なんかも、1287円。

Originでも、BattleField HardLineが1209円、DragonAgeが1539円、SimCityが972円とか、あります。

次はいつ開催されるか分からないので、速攻ゲットです。年末セールは無いんかな・・。

【DL】セガのミュージックアルバムが390円セール中!

sc20150805185417

セガのゲーム・ミュージックアルバムが、390円のセール中

極端に古いものや、ピンポイントのアルバムは無いようですが、最近のものも含めてほぼ網羅してるようです。

セガ信者に限らず、390円なんて今後無いでしょう。

SEGAゲーム・ミュージック

sc20150805185939最近のタイトルは知らないので(;^ω^)、maimai SEGA Soundsシリーズ(過去の作品を含めたリミックス系)がヨサゲ。

【game】先週よりもさらに値下!!PCゲームセール

sc20141226224432

BattleField4を買おうかと悩んでたら、セールが終わってゲンナリしてたら、本日からさらに値下げしてセール開始です!!!

有名どころのタイトルがめっちゃ多いので超注目ですよ(゚∀゚)

BattleField4、タイタンフォール、シムシティ、クライシス、FIFAシリーズ、DEAD SPACE等。

英語版のみも多いのが残念ですが、かなり熱いです。

PCゲームダウンロード週替わりセール

【game】ニードフォースピードMW forPCが半額っう!

sc20140224174145

カーレースの人気タイトル「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」が、半額です!

これはお得だ(゚∀゚)ノ 2/27まで

何気に高価なタイトルなので、レースゲー好きなら、ゲットすべき。1250円ですよ。

洋ゲーならではの、オープンワールド系のレースゲー、存分に走り回れますw

もちろん、私も即ゲット(;^ω^)

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド [オンラインコード] [ダウンロード]

日本車も沢山登場しますし、自殺志望の大量のパトカーの追求を避けながら、超綺麗な街中を疾走できます。同じくオープン系の「バーンナウト」で大ハマリしたので、楽しみ。

【pc】Thinkpadが30%オフとか凄い事に

sc20140218173029

正直、いつもキャンペーンしてんじゃん(;^ω^)

とか思いますが、今回は30%オフセールです。決算セールなのでしょう。

2/20までのキャンペーンなのですが、この写真の上級機Thinkpad T540pが、5.5万円オフとなります。5万ですよ。


sc20140218173535

こんな具合です・・(;^ω^)

i7-4800MQ/15インチ 3K(2880*1620)、RAM8GB、HDD1TB、GeforceGT730Mです。

こんだけのスペック、Thinkpadが13万円ですよ。

Thinkpad T540p


sc20140218173900

一番人気のThinkpad X240は、18万円に適用すると、12万円です。

i7-4600U/12インチ(HD)、RAM8GB、SSD256GBです。

もち、いろいろカスタマイズできます。X240は、バッテリー2個入れる事も可能です(内蔵+取り付け用)

Thinkpad X240

これらのセールは、リンク先のクーポンコードを、決済時に適用すると自動的に割引されます。ここに無い機種も、10%~20%割引のようです

Lenovoキャンペーンセール専用ページ

いま人気のタブレット型Windows8(Thinkpad Tablet2)も、10%引きです。8インチのタイプは、5%ですね。