「mod」タグアーカイブ

【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOでヘリ落としの旅98

20171013194539_1さて、今日は何をしようか。

ふらっと、サプライドロップに来てみました。

道のど真ん中じゃないですか。

(;^ω^)

20171013194618_1ちなみに道中、ミッソンの真ん中を素通りしてきたので・・、ボロボロです。
20171013194817_1トレーダーのおっさん。

無表情すぎるので、スクショ。
20171013195054_1・・と、他プレーヤーがやってきた。
20171013195111_1先程のサプライをチェックしてるようです。

残念ながら、私が全部頂いてます。

(;^ω^)

20171013195243_1隠れてたんですが、バレてしまったので、ご挨拶。
20171013195247_1なんとっ!エロ本を頂く

ヽ(;゚д゚)ノ
20171013195954_1むむ?「SAIKYO」という拠点が近くにあるらしい。

もしや、最強セツナさんの拠点だろうか。

今、このサーバで拠点を建築中なんだそうな。

20171013201921_1見晴らしの良い所から、さらっと探してみるが、分からなかった。
20171013204130_1こちらのサプライドロップに来てみました。
20171013202721_1サプライが見えます。

私は、物資が欲しいんじゃないんですよ

PKがしたいんですよぉ・・

(;´Д`)

20171013202939_1案の定、ヘリが飛んできました。

建物屋上のようです。

サプライの近くで、漁ってる所を狙うつもりでしたが、いつまで待っても近寄ってきません。

もしや、バレてる・・?

20171013203012_1こうなりゃ、ヘリに乗り込んだ時を狙う事にします。

モロ見えです。的中でした・・が、初弾を外す。
20171013203026_1あぁ・・上昇してしまった!

一か八か、ヘリのローターを狙います。
20171013203033_1あ・・当たった・・。ゆっくり下降するヘリ。

ヽ(;゚д゚)ノ
20171013203254_1ご愁傷さまですッ!!
20171013210309_1復讐しに来られるかもなので、場所を離れます。

上空をヘリが飛び交ってます。

みんなリッチだなぁ。
20171013211427_1ほとぼりが冷めたところで、高所から、同じサプライの場所を狙ってますw

(;^ω^)

・・が、天候が悪化してしまう。

20171013214219_1前々から気になっていた、北部の小さな島を探索します。

こういう場所に拠点があったり、物資を隠してたりするんです。
20171013214208_1・・が、海上で座礁してしまう。

船が完全に壊れてしまった・・、どうやって帰れと・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。
20171013220448_1一度スポーンし直して戻る。

凄い遠かった・・。
20171013220745_1ふぁ・・やっと帰ってきた。

慣れない事はするもんではありません。


20171013220840_1アウトポストに登って眺めてたら、イフリート(装甲車)が通り過ぎていったので・・

挨拶の射撃を・・。

(;^ω^)

これが、激しいバトルの開始だったとは、当時の彼は知る良しもなかった。

20171013221129_1思いっきり、引き返して向かってきました。

ほうほう・・こういうの大好物だぞぉ・・w

(゚∀゚)

アウトポスト内にいると、逃げ道が無いので、速攻で出て、様子を伺ってます。

挙動的に、アウトポスト内にいると思いこんでるようです。

ワンチャン、車を出た時を狙えます。様子を見ながら、距離を測ります。

20171013221206_1思いっきり、探してます。

相手は装甲車ですが、音でどこに居るのか教えてくれてます。

町中なので、簡単に隠れられます。

威嚇射撃をしては、隠れるの繰り返し・・ですwこれが、しばらく続きました。

20171013221339_1もう、私は、山側に移動してるんですよ。

ひたすらチャンスを待ちます。
20171013221807_1ですが、一向に車を降りません。

途中、車が停まったと思ったら、アウトポストが爆発。そこには居ないっちゅうーの。
20171013222557_1飽きたのかどっか行ったので、走って追いかけます

隣町です

威嚇射撃をして、ここに居ることを教えたら、引き返して戻ってきました。

よっぽど、オコなのかもしれない。

20171013222705_1ほら、この緊迫した感じ。

下手に体を見せたら、突っ込んでこられます。

私は隠れながら、発砲してます(煽ってる
20171013222938_1建物に衝突して停まった時に、ワンチャン、窓を抜けるかもッ!!

連射しました。

・・ら、まさかのキル

(;´∀`)

20171013223031_1ラ、ラ、ランラーン。

イフリートとか久し振り。
20171013223234_1このオッサンに、アディオス
20171013223752_1もう、弾がありません。

途中、上空を飛んでたヘリに撃ちたかったぁ・・(残り弾は撃ったけど)フレア焚かれたw
20171013224003_1あぁ・・落としたい

(;^ω^)
20171013224129_1ほら、これだけ近ければ当たるよ多分。

残念。
20171013224724_1むむむ、今日は、めっちゃ激しかった。

(;´Д`)

追記:

実を申しますと、ヘリで死んだ方と、イフリートの方は、同じプレーヤーのようで・・(ヘリは自殺扱いのキルログ)

ストライダーによる追っかけが、しつこかった理由がソレだったんでしょう。

上記事には書いてませんでしたが、ヘリ墜落後に、早いタイミングで、ストライダーが来てました。多分、同じ車でしょう。

早いタイミングという事は、スポーン地も近いし、もしや、拠点の場所、この付近ではないかとも推測も出来ます。

また、イフリートのインベントリ内容からするに(ほぼ爆発物)、車両を複数台持ってる印象。大きな拠点を持ってるかもしれない。

・・・などと考えながら(;^ω^)

ちなみに、私には失うモノがありませんのでw


【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOでPKできない旅97

20171011204355_1さーて、本日は何をしようかなぁ。

エロ本でも集めるか。
20171011205547_1途中、ヘリクラを見つけるが、クレイトが見つからず。
20171011210722_1おやおや、キルログが出まくってますぞ。

(゚∀゚)!!

楽しそうじゃまいか。多分、あそこだろう。

20171011210842_1下手に近づくとバレるし、どうしようか考えながら移動。
20171011211208_1うむむ・・。

見通しが悪い・・。斜面高台に、プレーヤーが居るはずです。
20171011211416_1まずは、歩きながら場所を探そう。

2Kmスナイプも想定して準備を整えます。

こちらが抜かれる心配もしてるので、パンイチなのですw

20171011211955_1あ・・クリアされてしもうた。

むむ・・。これは間に合わんな。

(;´Д`)
20171011212951_1だがしかし、オコボレを貰いにいく。

ほとんど残ってますが、持てませんので、弾薬だけ頂く。
20171011213948_1・・と、近くのもう一つのミッソンに、誰かが挑戦してるようです。

様子を伺いに行こうとした時。

(写真では小さいですが)誰かの車両を見つける。

20171011214017_1さっきの場所でゾンビを処理した時の音で、存在がバレてしまったんかもしれない。

(;´Д`)

姿が消えたと思ったら、引き返してきた・・。

こちらの場所までは分かってないはずである。

20171011214215_1丁度手に持っていた、5mm軽機関銃(1マグ150発)。

ワンチャン、窓を抜けるかもしれない。

目の前を通り過ぎた瞬間に、1マグ全弾打ち込んでやったw

・・が、無傷だったらしい・・。5mmでは抜けないみたいだ。

(;^ω^)

※この後、チャットして謝ってから聞いた話ですw

PvPサーバならでは緊張です。

【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYO読者さんをキル旅96(補)

20171009191311_1弾を補給したので、さらっとミッションに挑戦してみようと。

向かってます。
20171009191552_1・・と行く途中で、クリアされてしまった・・。

つー事は、PKチャンスじゃまいですかッ!!

(;^ω^)・・・

20171009191802_1500mまで近づいてしまった。

多分、車両音が聞こえてたはずです。
20171009191927_1あ・・手が滑った。

(;´∀`)
20171009192101_1すまん!!

その後、チャットで、当ブログの読者さんだった事が判明。

(;^ω^)
20171009192313_1死体のフリして誤魔化すつもりのようです。
20171009192531_1おっ、スポーン地はすぐそこのようです。
20171009192652_1車に乗って帰ってきましたw

なんだか、シュールです。
20171009192700_1なぜか、敬礼される。
20171009192832_1しかし、銃口はこちらから離れませんw

撃たれてもしょうが無いんですけども。
20171009192850_1いぜん銃口は向いてますが、この場を離れます。
20171009194210_1違うミッソンに向かいましょう。

途中、どデカい拠点を見つける。
20171009195111_1ミッソン300m以内を悠々とドライブしてたら、弾に当たるw
20171009195337_1先程、PKしちゃった読者さんが、ヘリに乗って、どこかに行くようです。

(反省を込めてパーティー状態になってます)
20171009200326_1すると、どうでしょう。

目の前で急落下し、爆散・・

(;´Д`)

決死のブログネタ提供かと思いきや、操作ミスらしいw

20171009200449_1んで、ミッソンに挑戦するか!という所で、他プレーヤーにPKされる

70mでLynxというwww

もう、これはリベンジです。

ヽ(`Д´)ノ

20171009201423_1どこだろ・・。

超索敵しながら、周囲を見回しますが、見つからず。

彼は、すぐ、ログアウトしてしまった。

20171009202831_1落ち着いて、ミッソンに挑戦です。


20171009210739_1いらっしゃる、いらっしゃる。

むむ、銃声が。

他プレーヤーも挑戦してるらしいぞ。
20171009210855_1また、先程と同じ展開になるんか。

じーと様子を見ます。

銃声からして、向こうの山から狙ってるようです。
20171009212330_1残りAI5体という所で、止まってしまう。

キルログも出てないし、ログアウトも無い。

途中で諦めたんか?或いは、自分の存在がバレてしまったのか。

むむ、残念(;^ω^)・・