【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その32
(;´Д`)
Tanoa用のデータが悪さをしていたっぽい。
てっきり更新したextDB3が悪いと思っていたので、時間を要してしまった。
ご飯のおかずにもなるんじゃねーの?
発明した人、神ッ!
(゚∀゚)ノ
・・などと、自暴自棄になるにはうってつけの設定作業が続きます。
Arma3を侮ってはいけませぇん。
ここにあるように、AIMスキルや行動力・判断力なんてのも設定されてます(ま・・ここで語るほど詳しくはないけども)
公式サイト(AI Sub-skills)
https://community.bistudio.com/wiki/AI_Sub-skills#general
DMSアドオンでは4種類定義できます。
Kongariサーバとか、AIが的確に撃ってくるので、ここの数字が凄い事になってるんでしょう。多分
シンプルなつもりですが、結構オブジェクト置く事になりました。
多分、もっと増えますね・・。
(;^ω^)
省サイズ的にはバイナリにしときたい所ですが無理でしょうね。
あ・・まだこのエラー取ってなかったなw
取り敢えず、アイテム湧き具合を見てみよう。
あ、ダメだ・・。まだ、過酷過ぎる・・w
(;´Д`)
俺的には”アリ”なんだけどもw、これでは誰もプレーしてくれない。
理由:ハンドガン見つけるのに、20分位掛かりました。しかもリボルバー
あそこらしい。このMAPだと、しかし、遠くからでも確認できてしまう。
ヘリクラのようでした。
なぜか、ハンドガンだけを持ったAIに殺られるww
あれ?設定ミスったな。
(;^ω^)
環境設定(Keyframe)で、フォグを掛けないと、かなり見通しが良いですね。夜間でも遠くまで見えます。
海外サーバのように、民家に軍事物資が平然と置かれてるのは避けたい所だが。
以前設定していた、アイテムスポーン場所の設定が、微妙過ぎて、再度設定中。
棚とか椅子の上に沸かせてたんですが、微妙すぎて・・。
(;^ω^)
あと、頭の高さにあるアイテムは、取ることができないのね・・。今頃知った・・w