【GAME】ARMA3 EXILEの動物を見にTAUNUSの旅80

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170523123904_1EXILE1.0.3対応が終わった、MIJ Taunusに来ました。

ちなみに、EXILE MODをダウンロードする時は注意です。

Webリンクだと、なんでか破損してます。何度やってもダメでした。

結局のところ、A3LauncherからダウンロードしたらOKでした。

動物を見に来たのです!!m9( ゚д゚)

そこら辺を適当にドライビングしてたら、華麗にAIから車両ごと破壊されましたw(突然すぎてSS撮ってません)

(偶然にも、鯖缶がそれを見ていたらしい)

20170523125504_1ただ・・、動物を見に来たのに、華麗な死に様を見せにきただけになってしまったじゃないか。

全ロストじゃないか。

(;´Д`)

20170523130439_1くっそー。


20170523130512_1あぁ・・チャリに乗ってても、撃ってくるんか、アイツ・・。

(´;ω;`)
20170523134946_1AIだと思ってたら、プレーヤーだったらしく、華麗に殺されます。

(;´∀`)

確かに、ちょっとAIとは動きが違ってたもんなw

んで、結局、動物は見られなかった・・。

(;^ω^)

EXILE1.0.3になって、格段に速くなった印象(安定)です。バグ取りの成果でしょうか。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe