【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOでPKできない旅97

プライベートarma3,dayz,exile,mod

さーて、本日は何をしようかなぁ。

エロ本でも集めるか。
途中、ヘリクラを見つけるが、クレイトが見つからず。
おやおや、キルログが出まくってますぞ。

(゚∀゚)!!

楽しそうじゃまいか。多分、あそこだろう。

下手に近づくとバレるし、どうしようか考えながら移動。
うむむ・・。

見通しが悪い・・。斜面高台に、プレーヤーが居るはずです。
まずは、歩きながら場所を探そう。

2Kmスナイプも想定して準備を整えます。

こちらが抜かれる心配もしてるので、パンイチなのですw

あ・・クリアされてしもうた。

むむ・・。これは間に合わんな。

(;´Д`)
だがしかし、オコボレを貰いにいく。

ほとんど残ってますが、持てませんので、弾薬だけ頂く。
・・と、近くのもう一つのミッソンに、誰かが挑戦してるようです。

様子を伺いに行こうとした時。

(写真では小さいですが)誰かの車両を見つける。

さっきの場所でゾンビを処理した時の音で、存在がバレてしまったんかもしれない。

(;´Д`)

姿が消えたと思ったら、引き返してきた・・。

こちらの場所までは分かってないはずである。

丁度手に持っていた、5mm軽機関銃(1マグ150発)。

ワンチャン、窓を抜けるかもしれない。

目の前を通り過ぎた瞬間に、1マグ全弾打ち込んでやったw

・・が、無傷だったらしい・・。5mmでは抜けないみたいだ。

(;^ω^)

※この後、チャットして謝ってから聞いた話ですw

PvPサーバならでは緊張です。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe