【GAME】ARMA3 EXILEの里帰り旅99.6

プライベートarma3,dayz,exile,mod

バンディットしたくなったので、今日もTOKYOサーバにお邪魔です。

車もゲットして、武器で満載にまで漁りまくりました。

これで準備OK。

(`・ω・´)ゞ

・・と、サーバリスタートになってしまった。

いつもの作戦で、AIを削りつつ、他プレーヤーが来るのを待ちます。

スクショ取り忘れましたが、夕食中に、ミッソンクリアされてしもうてたw

車で逃げるところを、数発撃ったがダメやった。

(;´∀`)

別のミッソンでも、民家の屋根からAI削りの最中に、後ろから殺される。。。

(;´Д`)

復習じゃぁッ!!と息巻いたんですが、ログアウトしちゃった。鹵獲もされてなかった。

やっと成功ッ!!!

m9っ`Д´) ビシッ

AI残り2人」は、さぞ美味しい餌なのでしょうか。

絶好のスナイプポイントと思われる、通り道、ここで待機していて正解だったようです。

ご愁傷さまです。

この人は、ログアウトしないようなので、回収か復習しに来るかもしれないので、別場所にて待機。

ちなみに、さっきの場所、サイレンサーが壁から突き出てたおかげで、早めに発見できたんですよね。

(;´∀`)ほら、長いもん

これを教訓にして、ハンドガンに持ち替えて、芋ってます。

しかしながら、いつまで待っても来ませんでしたね。

相手が人間となると、緊張もハンパないですね。素晴らしい!!

今日のところはこの辺で。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe