【スマホ】古いXperiaのAndroid4.0は見送り決定

プライベートacro,android,arc,ics,ray,so-01c,sony,xperia

本日、ドコモの方で発表されてしまいました。。

arcやray、acroもお見送りだそうです。

検討中に過大に期待してしまった訳ですが、非常に残念です。

クレーマーの非道さが怖くて、余計に慎重になってしまうのも分かりますけども。。ユーザーの責任で、バージョンアップする手段も用意して欲しいですねぇ。

ドコモのお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html

ま、でもROMイメージは公開されているようで(但し海外モデルのarc)、こちらのブログで方法が公開されてます。壊れても、完全に、自己責任ですけどね。

自分は、もうちょっと待ってみるつもり(Xperia arc所有)

http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15

プライベートacro,android,arc,ics,ray,so-01c,sony,xperia

Posted by nabe