【game】PSPっぽい携帯ゲーム機が190円ww

プライベートPSP,sony,中国,携帯ゲーム

NCM_0124

(;´Д`)

まぁ・・いや・・、こういうやつw

雑貨屋とかにあるミニ液晶ゲームっすな。

ちょっとだけレビューしてみます。

多分、商品名は「GAME POKE」でしょう。多分

箱の中には説明書らしいものは一切入ってません。メーカー名すらありませんw

分かるのは、「MADE IN CHINA」だけ。

いろんなゲームが入ってるようで、確かに、ドット状ではあるものの、テトリスっぽい、レースゲー、戦車アクションゲー、ブロック崩し的な・・とか色々入ってました。

レベル調整やスピード調整も同時にできる

NCM_0125

背面の様子。電池(単4×2)とスピーカー

なぜか、電池蓋がネジ留めです。ネジが無くても、爪が掛かるので、基本要らないんですけどね。

さすが、コスト度外視の中国製です。

思いの外厚みがあり3cmいかない位。

いくつかゲームをしてみましたが、バックライトが無いので、室内では暗くて分からない。しかも、液晶サイズが小さいので、顔を近づけないとプレーできません。

液晶面には、スコアやキャラクラーらしいもの(小さくて分からない)など情報量はあるんですけどね。

基本は抑えてるんですが、肝心のゲームが永久ループで、進まなくなったり・・w、とか想像通りのクオリティです。

沢山あるように見えるボタンも、実際のところは9ボタンだけです。右の4ボタンはまとめて1ボタンですよ。

電源、スピーカ、START、上下左右、アクションボタン

押し心地なのですが、これが最悪です。押し込まないと反応しませんw

サウンドは、想像以上?に鳴ってくれます。いや、想像通りか。

見た目にはいいんですけどねw

プライベートPSP,sony,中国,携帯ゲーム

Posted by nabe