【GAME】ARMA3 EXILEの情けない初見のタノア旅12

プライベートarma3,dayz,exile,mod

本日ログインしたら、拠点に停めてあった愛車がこつ然と消えてました。

(´;ω;`)

なんで・・。

ロックもしっかりしてたし、アイテムは無事だし、泥棒に入られた訳でもないでしょうし・・。

嘆いてもしょうがないのがEXILE。

気を取り直して、イベントに参加しようと思います。

Gear Crateというやつ。

途中の山中で、遺跡がありました。

もち、アイテムの沸きはありませんけども・・

雰囲気があっていいですね。

こんな昔の大戦の面影も、あちらこちらにあります。

架空のマップですが、大東亜戦争時の日本軍の残骸な感じでしょうね。

ARMA3の凄い作りこみに乾杯です。

これまた途中で、拠点のポールだけ発見。

旗が無いんですよね。いたずらも出来ないようです。


んで、到着。

二人組で、道沿いに移動しているようです。目視できるのは、4人。

うー緊張する・・。

水を飲もうとしたら、持ってきて無かった事に気づいてw、食料を調達しに、まず近場の町に向かいます。

初めての町で、GeorgeTown。ここもゾンビが沸くようです。

しかも、かなり大きな範囲です。


とても大きな町というか都会です。

こんな都会でも、人気が無く1人で探索、ちょっと怖いです。


また、もどってイベントをやります。

場所が悟られる事なく、AIを数体倒す。

しかしながら、イベントの終了が分からないw

近くまで寄ってみたら、バギーだけ発見。

次の現場まで移動しちゃいましょう。


・・という所で、マップ上に意味深なマークが。

ちょっと行ってみましょう。


車両が湧いてました。

イベントリーには、僅かな食料です。

よく分かりませんが、頂いておきましょう。

帰宅の途中、また同じようなマークが・・。

これも調べてみましょう。


すると、ここにも車両が湧いてます。

・・が、こちらはロックが掛かってる。

さっきの車両は売って、まずは帰宅しましょう。

すると、向こうに黒煙です。ヘリクラですねぇ。


・・というには、とてもショッパイ中身ですw


もっと刺激が欲しいぞ!と、Guns Guns Gunsに向かいます。

とても難しそうです。

ですが、とても遠い・・。


施設と、AIが数体見えます。

・・という所で、場所がバレ、殺れれてしまいます。

回収しに、向かいますが、またヤラれます・・。

自分なりの重装備だったので、かならず回収したい・・。

だがしかし、武器はなぜかロスト。ハンドガン7発だけなので、帰宅する事になります。

何しに、こんな遠くまで来たんだが・・。

このちょい下に、黒丸があります。セーフゾーンなのは分かりますが、ついでなので行ってみました。

空港にある質屋さんと同じでした。

イベントをクリアしたら、ここにすぐ売りに来れるわけですね。

焦燥しきって帰宅途中で見つけたジープで、適当に物資を売って僅かばかりの収入。


ちなみに、先ほどのヘリクラにまた行ってみたんですが、中身が増えてました。

箱の中に沸くんだ?!

まぁ・・大した事ないですけど。

パワージェネレータとライトを試してみました。

これは、設置するだけで、ライトを点灯させる事ができます。配線とかは要らないようです。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe