【GAME】ARMA3 EXILEの1.66TOKYOな旅28

2016年12月9日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161207202422_1追記:EXILEサーバが復帰したようです。現在どこも盛況のようですw

ARMA3の新パッチ1.66の性で、世界のEXILEサーバがことごとく停止してしましました。

・・が、どうやってか、1.66のままインできる所がちらほらありました。

Debalsも閉鎖しちゃったし、しばらくは、TOKYOサーバにお邪魔しようと思います。

本日は珍しく10人以上もログインしてました。PvPの可能性もあがり緊張が走ります。

いやー、タノアの景観は最高やねぇ(´∀`*)

20161208194349_1トレーダーに来たら、何やらおかしな人を見つけました。

食料品を地べたに並べて、ただただ座ってます・・w

(;^ω^)

んでは、私からもちょっとですが、おすそ分けを・・。

20161208202903_1こちらの方向に、イベントが発生していて、銃声も聞こえます。

誰かが居るはずです。

イベントもクリアの表示が出たので、物資を売りにこの道を通るはずです。

ちょうど車も発見。これに乗って来たのでしょうか。物資を格納しているスキを狙い撃ちの予定。

20161208203151_1待てども待てども、一向に誰も来ない・・。

(;´Д`)

ムカついたので、タイヤをパンクさせて、この場を離れました。このサーバでは、ダクトテープの沸きはほとんどありませんからね・・w

サーバが違うと、勝手がまるで変わりますね。なかなかお金が貯まりません。

追記:

なんと、ARMA3 EXILEの動画配信してる「最強セツナ」さんも同じサーバでプレーしてるようですw

いつか出会う日がくるやもしれません(;^ω^)

20161210155957_1次の日。

久々に、EXOのタキスタンにも行ってみました。

荒涼とした砂漠でも、こんな絶景があるもんですw

20161210192521_1んで、TOKYOサーバの続き。

肝心なスクショは取れなかったのですが、偶然通りかかったバギー乗りを1発でヘッショしてしまい。

どこぞのイベントクリアの戦利品でしょうか。めっちゃ物資が入ってました。

しかも、拠点建築用フラグまで・・(;^ω^)すんまそん。

20161210193232_1近場にヘリクラがあったので行ってみました。

クレイトが3つも。

こういうのもあるんだ。しかも、トレーダーのすぐ近くです。

20161210193334_1こういう好条件には危険はつきもの。物資回収の時・・

森の中から突然走ってきた他プレーヤー。

とっさに(車だけは奪われ無いよう)車両に乗って、運良くロードキルできた・・(;´∀`)

20161210195838_1車両が同じ場所に2個湧くってあるんだ・・。

この場合、どちらも要らないけども。


20161210204027_1またまた、イベント帰りのプレーヤーを待ち構えてます。

・・が。


20161210210359_1案の定来ません・・。

誰もログアウトしてないのに、おかしい・・。この道が近道なのに。

むむ・・・。

諦めよう・・。

20161211003343_1活動エリアを他の島にする事にしました。

いや・・絶景ですな。


20161211003556_1このサーバで初めてナイフをゲット。

おおっ、コードスキャナもあるし、獲物を見つけ次第、試したいw
20161211200351_1次の日。

近場でレベル1のミッションがあったので、遊びに行ってみた。

AIは9体。私の所持武器はAK&スコープ無しなので、遠目のスナイプは無理。

ギリギリな500m辺りで、ちょっとだけイジろうと思います。ですが、この霧・・うっすら見えるだけ。

20161211201738_1見えてた1体をパスンパスン撃ってたら(もちろん当たらないw)

車両音と共に、ガゴガゴと機関銃でリターンを受けます。速攻で逃げますw

ソロではでけへん・・わ

珍しく、まだ、TOKYOサーバでは一度も死んで無いんですよね。無駄死にだけは避けたい。

20161211203424_1ただ、やっぱ気になるんで、ギリギリの500m台で固定機関銃のやつだけ仕留められた。


20161211211738_1小銭が溜まってきたので、爆発物を一通りゲット

(;´∀`)

獲物を見つけ次第、その効果を見てみようw

20161211212545_1運良く近場にヘリクラ。

MAPで見つけ次第向かって、奪わないと、すぐ取られる。

このサーバって3つクレイトがあるよう。向こう側にも1個あった。

まぁ、大したもん入って無かったけんども。

20161212174428_1次の日。

この島では、2モーターのヘリが結構往来してるんですよね・・。

ログイン名と、キルログから一応誰かは割り出したし・・。

この周辺には拠点は無いようなので、かなりの確立で、向こうの島に拠点或いは、ヘリ拠点(駐車)があるはず。

船が必要なので、ま・・機会があったら様子を見に行こう。

2016年12月9日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe