【GAME】ARMA3 EXILEの初見の悪巧みのタノア旅22

2016年9月23日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160920210835_1お金も20万を超えました。

ですが、色々と考えてるので、もうちょっとばかり資金が必要です。

本日もお金をもうちょっと貯めます。

トラクターを見つけました。乗るのは初めてだったのですが、案の定、黒煙を出しながらの鈍足っぷり。

20160921183637_1近場でGEAR CRATEが発生していたので、ちょっくら参加してみよう。

クレイトが見えますが、AIがどこにも居ない?

はて?

20160921183938_1恐る恐る近づいてみた。


20160921184122_1まぁ・・こうなるよねw

(;^ω^)

どこにイヤガッたんだ。

この後何度か挑戦しましたが、場所が特定できない・・。

クレイトに近づくと近場に沸くとか?そんな卑怯な・・。

20160921214731_1

車両を購入しに、トレイダーに向かってる所、真上に赤い自動車が静止しております。

物理演算が途中で仕事を止めたようですw

チートの類じゃなきゃいいけど。

セーフゾーン内にしばらく居て、誰と誰がチームなのかを、調べます。一緒に行動してれば、まずチーム組です。また、車両も覚えておきます。これで、拠点と紐付ける事ができます。

ソロなので、こういった詮索も重要です。

20160922221638_1平原にぽつっとクレイトだけ置いてある・・。

中身も入ってる。周囲にAIも居ない、イベントも無いのになぜ?

丸っと頂きましたけどもw

20160922222019_1

空港に来たら、誰かさんの航空機があった。

むむ?


20160922222154_1クレイトがあるな・・と思いきや。

なぜか、車両の扱いになってる不思議なBOX・・。

セーフエリア外なんですけど、盗むな・・と。

チートっすか?バグっすか?

この後、空港を見晴らせる場所から、しばらく眺めてたのですが、この航空機の所有者をうまいこと、ヘッドショットできたので名前は分かった(キルログ)

チートだったら、こいつを報告する。

20160922234212_1おおっ珍しい。ナイフを見つけました。

これはとても貴重ですw

爆弾もたっぷりあるので、拠点抜きでも、やっちゃえるんでわ・・

(;^ω^)

20160923012143_1トレーダーでも売ってますが、こんなものも発見。

ガスマスクとか、どこで使うんですか。

もしや、あの放射能地帯に入っていけるとか?(現実には、ガスマスクで防げるもんじゃないけどもw)

売っても、2500と結構な値です。

sc20160923184715次の日。

EXILEがバージョンアップです。また、あの巨大なファイルをダウンロードしなければなりません。

なにが、Aww yeah!やねんw

1.0.2のダウンロードリンク#1が切れてますが、URLの最後の「%20」を取ればDL可能です。これ、登録するときにスペースが紛れ込んだようですねw

なんでかサーバー側と認証コードが違うと言われてしまいますが、一応ログインができるようです。なんどもダウンロードして確認しましたが、どれも同じやった。

2016年9月23日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe