【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYO読者さんをキル旅96(補)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171009191311_1弾を補給したので、さらっとミッションに挑戦してみようと。

向かってます。
20171009191552_1・・と行く途中で、クリアされてしまった・・。

つー事は、PKチャンスじゃまいですかッ!!

(;^ω^)・・・

20171009191802_1500mまで近づいてしまった。

多分、車両音が聞こえてたはずです。
20171009191927_1あ・・手が滑った。

(;´∀`)
20171009192101_1すまん!!

その後、チャットで、当ブログの読者さんだった事が判明。

(;^ω^)
20171009192313_1死体のフリして誤魔化すつもりのようです。
20171009192531_1おっ、スポーン地はすぐそこのようです。
20171009192652_1車に乗って帰ってきましたw

なんだか、シュールです。
20171009192700_1なぜか、敬礼される。
20171009192832_1しかし、銃口はこちらから離れませんw

撃たれてもしょうが無いんですけども。
20171009192850_1いぜん銃口は向いてますが、この場を離れます。
20171009194210_1違うミッソンに向かいましょう。

途中、どデカい拠点を見つける。
20171009195111_1ミッソン300m以内を悠々とドライブしてたら、弾に当たるw
20171009195337_1先程、PKしちゃった読者さんが、ヘリに乗って、どこかに行くようです。

(反省を込めてパーティー状態になってます)
20171009200326_1すると、どうでしょう。

目の前で急落下し、爆散・・

(;´Д`)

決死のブログネタ提供かと思いきや、操作ミスらしいw

20171009200449_1んで、ミッソンに挑戦するか!という所で、他プレーヤーにPKされる

70mでLynxというwww

もう、これはリベンジです。

ヽ(`Д´)ノ

20171009201423_1どこだろ・・。

超索敵しながら、周囲を見回しますが、見つからず。

彼は、すぐ、ログアウトしてしまった。

20171009202831_1落ち着いて、ミッソンに挑戦です。


20171009210739_1いらっしゃる、いらっしゃる。

むむ、銃声が。

他プレーヤーも挑戦してるらしいぞ。
20171009210855_1また、先程と同じ展開になるんか。

じーと様子を見ます。

銃声からして、向こうの山から狙ってるようです。
20171009212330_1残りAI5体という所で、止まってしまう。

キルログも出てないし、ログアウトも無い。

途中で諦めたんか?或いは、自分の存在がバレてしまったのか。

むむ、残念(;^ω^)・・

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe