【公開】Webレスポンス計測のフリーソフト公開しました

プライベートwatchresponse,フリーソフト,レスポンス

sc20111002212035

いま、インストーラーまわりをやってるので、詳しくは近日中公開なんですけど。

複数のウェブサイトなどの応答速度やDL速度などを、計測できます。

計測単位を、秒単位で設定できます。

ちなみに、Yahoo USAやGoogleの速度の速さが尋常じゃない事が分かります。なぜか、日本のYahooは普通です。

計測データは、CSVファイルにまとめて保存できます。グラフもリアルタイムで更新されます。

24時間、週末、高負荷時間帯あたりを、調べられます。

.Net framework3.5+MS chart controlsが必要です。既に、.Net4.0を導入してる方は、不要です。

いま、インストーラーを作ってるので、公開は近くなのでよろしくお願いします。

WatchResponse

追記:Vectorに登録申請しました。明日、あさってあたりに公開かもしれない