【税制改正】野党が邪魔して遅れる

プライベート

jinriki

景気刺激として世界各国でさまざまな施策がされているんですが、日本ってなんでこうも遅いんですよね。

マスコミの鵜呑みになって民主に票入れた輩がいるからですよ。

法案作っても通らなければ意味無い訳ですし、なにかってぇと民主(野党)が足を引っ張る。もちろん、それこそが野党の唯一のお仕事なのですが、参院が民主党握ってる訳で、野党根性を出しちゃマズイんですよ。

ダメだ民主。ありえねぇ。

マスメディアでは、批判ばかりで、代案を一切提示しない無責任。資源&公共電波の無駄。

誰も利を得ない、足の引っ張り合いをしてるだけのように見えるのは自分だけかなぁ。

自分の車がもうヤバイ事になってきたので、そろそろと思っていたところに、自動車関連の税制改正の話だったので、購入しても良いかな・・。なんて思ってきたので、早いとこ改正は進めて欲しい。ボーナス時期に、買いに集まる方が多いんじゃないだろうか。

自動車に関しては、次世代車と呼ばれるハイブリッドやクリーンディーゼル車が選択肢が皆無なのが悲しい。グリーン税と含めると、35万位浮くのは大きい。

購入資金もそうだが、車がライフラインになっている地方都市の、維持費用にも手を入れて欲しいんだが、その辺は議論になっているんか?ちなみに、日本は維持費用ではダントツの世界一です。

プライベート

Posted by nabe