【game】StarCraft2 Zarg使い驚愕のバグに遭遇

プライベートbllizard,bug,game,sc2

Screenshot2017-01-31 18_43_34ある日、ごく普通にマッチんぐをしていたんですが。

チームのZargが・・

Creep無いんすけど、わろたwww」(もちろん英語です)

とかアホな事をヌカシとると思い、見てみたら・・。

ヽ(;゚д゚)ノ !?

Creepどころか、Larvaすら出てこない・・という、Zarg信者発狂のバグに遭遇しました。

(セカンドHacheは問題無いようでした)

私はTerran使いなので、心配無用なのですがw、長年スタクラをやってきましたが、初めて見ましたよ、これ。

Bllizardのタイトル、最近品質下がってますね。一向に改善されないバグもあるし・・。今になってK国の法則が発動したんでしょうかw

プライベートbllizard,bug,game,sc2

Posted by nabe