【game】Steamにて旧正月セールはじまる

プライベートgame,pc,sale,steam

sc20180216095111Steamで旧正月セールが始まりました。

2/15-19まで。

多くのタイトルが対象で、50%超引きが目立ってますよ。やっぱ4大セールよりは弱めです。インディーズ系が多い。

GattingOverIt(壺男)は20%引き656円とか。

(;^ω^)

sc20180216103742宇宙冒険ものだと、EliteDangerousが、75%引き880円です(宇宙サンドボックス・リアル系)

ProjectCars2が3499円、Skyrim SEが2100円。

PUPGは、いつもの事ながらセール無視のようです。

sc20180216104039

珍しく日本メーカータイトルもいくつかあるようです。

縦シューの雷電Vが、60%引き1528円です。

忘れちゃならない、Arma3も対象です。

sc20180216104227そろそろ、新DLCのTanksが発売されますので、新しめDLC4本をDLC Bundle2でまとめてゲットできます。

20%引き1984円です。

Arma3を持ってないなら、本体のみ1529円か、いくつかのDLC込みのApex Edition 2549円がおすすめです(いずれも66%引き)

全部揃えるとなると、Arma3 ApexEdition+DLC Bundle2となります4533円。DLCが多くて、ややこしい事になってますけどもね。

本体だけでも、十分遊べます。

(;^ω^)

http://store.steampowered.com/lunarnewyear

プライベートgame,pc,sale,steam

Posted by nabe