【お】H1Z1 Just Survive本日終了

プライベートgame,h1z1,steam

image

バトル・ロワイアルゲーとして先駆者だったH1Z1の兄弟分、Just Survive本日終了となるようです(全てのサーバが閉じます)

以前は、H1Z1を購入すると両方ゲットできたので、所有してる方も多いかと思います。

私もそのひとり・・。

(;´∀`)あまりプレーしてないけど・・

image

ゾンビサバイバルゲーとして、クラフト要素、建築も出来たり、独特な雰囲気を持つ、過酷系サバイバルでした。

このあたりのジャンルは、競争が激しいので、次々に発表される新作に飲み込まれてしまった感があります。

チートが横行しまくっていて、ロクな対策もされず放置されていた印象があります(これはH1Z1にも言える)

しかしながら、一つの文化が終了してしまうのは残念でもあります。

。゚(゚´Д`゚)゚。

image

無論、PUPGやFORTNITEよりも古参のバトル・ロワイアルゲーH1Z1はこのまま継続です。

今知りましたが、H1Z1は今年3月にPS4版が出てたみたい(しかも無料)

(;^ω^)FORTNITE意識しすぎ

プライベートgame,h1z1,steam

Posted by nabe