【動画】Youtubeに投稿しはじめる

プライベートyoutube,チャンネル,動画

image

動画編集のお勉強も兼ねて、これまで溜まりにたまったスタクラのリプレイから、動画をアップし始めております。

nb774チャンネル

収益化とか、まったく考えてないので、ちょー適当なんですけども・・。

(;^ω^)

この適当な名称は、Youtubeが、まだGoogleに吸収されてない時に作った超古いアカウント・・、意味なく、そのまま使ってます。

最近は、「子供向けかどうか?」で審査が厳しくされてるそうで、今の所ゲームだけなので、子供向けとしてチェックしたんですが、これでも、一部、弾かれてしまいます。。

ゆっくりに喋らせてるんですが、ちょっとしたワードとかでも、結構厳しめに自動チェックされてる印象ですね。

毎日、投稿してる方がいらっしゃいますが、(慣れなんでしょうけど)動画編集に結構時間が持ってかれますね。。

こりゃー大変です。

(;´Д`)

image

今のところは、Aviutilで編集環境を整えてます。すべて無料で、ここまで出来るのは素晴らしい。

まだ、使いこなせてませんけども。

(;^ω^)

気が向いた時に、さくっと動画がアップロードできる程度には、慣れるつもりでおります。

プライベートyoutube,チャンネル,動画

Posted by nabe