【在日】これは凄い!在日韓国人の超良識人

動画在日韓国人問題,外国人,犯罪

sc20120730171857

この手のテーマですと、確実に気分を悪くするのが多いのですが、この人の指摘や考え方には、思いっきりの共感と納得です。

日本で普通に育った在日朝鮮人なんでしょうね。

自分も、10年以上も前から、韓国人を相手にしてますが(ゲーム内ですけどw)、あまりの反日っぷりに呆れ果てて、「朝鮮人って、そういう人達」としてあしらってはスルーしてきましたが。

優しさダントツの日本人への警告を促してます、その優しさが、彼らの発展を阻害しているんだそうです。いまだに、精神病患者のような韓国&朝鮮人を産んでしまったのも、もしかしたら日本人の性なのかもしれません。うむむ

とりあえず見ていて絶対ソンしません。尖すぎる指摘です。

動画在日韓国人問題,外国人,犯罪

Posted by nabe