【牛】明けましたオメでとう@2021Year

プライベートakeome,blog

image

(゚∀゚)ノ

気付いたら年が明けておりましたです。

はい、いつもの事です。テレビ見ないので、致し方ない。

寒過ぎで初詣に行こうか悩んでおりますが、ウィルスの事もあり、このままヌクヌクしていた方がええでしょう。

(;^ω^)

賽銭のほとんどは、(小銭が多いので)銀行の手数料で持ってかれるんだそうです。あれは気持ちのはずなので、手数料とは・・解せない。

世知がない世の中で御座います。

自分の干支年なので、多少(無理せず)頑張っていきたいと思っています。

とにかくも早く、コロナが終息して、経済活動が元に戻って頂きたい(かつ、責任の所在も明らかに)

今段階は、遅延しまくりの、Arma3サーバも早めに立ち上げたい。

プライベートakeome,blog

Posted by nabe