【ぷ】Proomとgloの互換性ってあるの?

プライベートglo,icos,proom,たばこ

image

ふっと思ったのです。

この製品間で互換性はあるのだろうかと。。

(;´∀`)

ほら、充電してなかった!的な場面って、よく有るでしょ。

並べてみたのが上写真。

proom Sと、glo Hyper+です。タバコの方は、左がglo用で右がproom用。

同じようで結構違う。proomの方が、(若干ですが)太めで短い。

無理やり、gloにproomを突っ込む事はできそう・・な感じですが、抜けなくなりそうな印象。

逆に、proomに、gloを突っ込むと、スカスカな状態。

いずれにしても、かなり厳しそうです。

(;^ω^)そら、そうや

image

ちなみに、薬局なんかで売ってる、ニコチンレスたばこと比較するとこんな(真ん中のやつ)

proomで利用した事があるが、gloでは物理的に無理なのが分かる。

proomを、gloで使う事は出来そう」とだけ覚えておこうw(自己責任)

プライベートglo,icos,proom,たばこ

Posted by nabe