【しむ】日本通信の合理的SIMで、パケ容量が大幅アップ

プライベート

image

本日、日本通信からメールが来ていたんですが、パケット容量が倍になるとの事。

(;゚Д゚)!

わたくし、10GBプラン(1390円)で契約してます。

10GBでさえ、余らしてるのに?w

来月からは、同じお値段で、20GBと私的には宇宙サイズになる。

一番最安の290プランは、何も変わらずで、

一番上のプラン(2178円)は、30GBから、50GBに増量。

人によっちゃ、固定回線要らなくなっちゃうんじゃないか、これ。

(;^ω^)

※回線速度とか、ゲーミング目的じゃなければね

※ホームルータ回線(約5000円)も厳しい状況となりそう

他のMVNOも同じかなぁ・・って見てみたんですが、特に案内は無く、現時点では日本通信のみの様です。

とはいえ、ドコモから回線借りてる訳ですし、他社も追従してくるんじゃないでしょうか。

テザリングをオフにするの忘れてた!とか気にしなくてもよくなりますね。

日本通信のレビューはこちらの記事。

【染む】合理的と言う日本通信へSIM移行した@漢のSIM

プライベート

Posted by nabe