【通信】イオンSIMに新しいプランが登場「1GB」

プライベート1GB,b-mobile,SIMフリー

sc20130125172205

なんだかb-mobileが元気です(;・∀・)

PHP時代は、倒産すんじゃねーの?と心配すらしたのに、Docomo系に移ったとたん攻撃の姿勢を緩めません。

・・と、あの有名な通称イオンSIMに、新しいサービスプランが登場しました。

月額1980円で、1GB分の通信量が付いたものです。1GBを超過すると、150Kbpsになるものです。

IIJmioのライトスタートプランと同等になる感じ(IIJは論理128Kbpsだけどもね)

既にイオンSIM契約してる方も、このプランに移行できるようです(ただ、音声通話プランの人は除外、LTE対応、SIMカード変更必要の場合2100円)

1GBもあれば、まず足りますからね(;・∀・)モバイル用途なら・・

ちなみに、2980円で2GBプランも新設されてます

ただ、なにかとb-mobile系は他社と比べて不評だったりもするので、契約の際は調べた方が良いでしょう。でも、サブ回線用途なら気にする程でもないでしょけども。

選択肢が増えてきましたなぁ。。

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/gt.html

WiMAXの影が薄れてきましたなぁ。。競争しろよぉぉぉ(;・∀・)

プライベート1GB,b-mobile,SIMフリー

Posted by nabe