【net】遂に神アプデ!dビデオがPCで利用可能!

プライベートdocomo,dビデオ,ドコモ,ドラマ,映画

sc20130521193027

先日のドコモの案内をてっきり忘れてた(;´Д`)

なんと、dビデオがパソコンからでも利用できるようになったのでふぅッ!!

ドコモユーザーで、dビデオ契約者なら利用しない手はありません。

1契約で、端末は5台まで登録できるので、まぁほとんどの方は空いてるでしょう。

私も、スマホ+タブ2台+dstickとギリギリでしたが・・、PC1台分は確保できました・・(゚∀゚)ノ

sc20130521193359

視聴を開始すると、初回Silverlightが表示されます。

・・つー事は、Macユーザーさんは見れないのかな?(Macはよく分からない)


sc20130521193535

おおっホントに表示されましたよ。

スマホみたいに、回線の選択は表示されませんね。そういう意味では、1クリックで手軽に見れます。

全画面表示もOK。マルチモニター環境でも大丈夫のようです。

ええっすなぁ・・これ。

早速、「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を観ております。

久々にヒットだぞ、ドコモさん(゚∀゚)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/video_store/

プライベートdocomo,dビデオ,ドコモ,ドラマ,映画

Posted by nabe