【ケータイ】10年間お世話になったAU全端末解約

プライベートau,ケータイ,スマホ,パケット,契約,縛り

sc20130530165012

アナログ時代からお世話になっていたAUさんから、全契約を解約しました。

う・・む、これといって記憶がありませんでした。

パケット通信が始まった辺りは色々前衛的なサービスが多かったんですが、なんでか尻つぼみ。

結局、後発のドコモ勢に持ってかれた印象があります。

現在は、変なCMと、不細工な剛力とかいうタレントを使って絶賛広報中なAU・・・。

sc20130530165603

sc20130530165622
がて、なにをやりたいのか、いまいち伝わってきません。

挙句の果てに、和田アキ子とか・・・何を考えてるんだろうか??

10年間お世話になりましたが、ブランドイメージ失墜中のAUになんの後悔の念もありません。

さようなら、AUさん。