【game】PSNのお詫びパッケージが微妙に変化

プライベートPS3,PSN,PSP,お詫び

キャプチャ

あのPSN情報漏洩ニュースからしばらく経ちました。

自分はまだ、PS3の電源すら入れてないんで、まだお詫びパッケージをダウンロードしてません。

んで、PSNのページを見たら、当初の内容から若干変更があったみたい。ちょっとまとめてみよう。

このお詫びパッケージの提供は、8月4日まで。これを過ぎちゃうとダウンロードできない。

PS3ソフトの一覧。5本(ここから2本)
The Last Guy / おいでよロコロコ!! / 無限回廊 / STAR STRIKE HD / ハスラーキング(以前は、wiPeout HDが有ったが、STAR STRIKEに変更)

PSPソフトの一覧。5本(ここから2本)
勇者のくせになまいきだor2 / みんなのすっきり / パタポン2 / リトルビックプラネット / LocoRoco

定期更新サービス
PlayStationPlus30日利用券、週刊トロステーション30日会員証

PlayStation@Home
パーソナルスペースの提供

ビデオコンテンツ(7月10日で終了)
アイアンマン、鉄コン筋コンクリート、時をかける少女

なんかイマイチ感は否めないけど、っていうかビデオコンテンツ終了してたよ。ほとんどのゲームタイトルはダウンロード購入してたので、自分的には意味がなかったりもしますねぇ。

PSNをタブンに利用しているプレーヤーには、ちょっと過酷な内容じゃないですか??

プライベートPS3,PSN,PSP,お詫び

Posted by nabe