【shop】エレコム製品が5~7割引と超絶セール中

プライベートアクセサリー,セール,半額

sc20130724185803

ふらっと寄ったりすると偶然見つけるんですよね。

マウスや周辺機器などで有名なエレコム製の製品が、なんと50~70%引きのセール中です。

いつまで実施されているのか判りませんけども、ちょっと覗いてみて気になったら早めに注文しちゃった方がよいでしょう。

USBキーボードとか400円ですもん(;´Д`)

エレコム製品50~70%引きセール

上:トップカテゴリへリンクを張ることができなかったので、パンくずから追ってみてください。

いくつか紹介しておきますね。

sc20130724190345

TK-FCN007BK、こちらは普通のUSBフルサイズキーボードです。

白と黒を選べて、なんと455円!?

ELECOM キーボード USB接続 メンブレン式 日本語112キー Wii/プレステ3対応 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック TK-FCM007BK

レビューも高評価のようですね。

sc20130724191055

こちらは、MS-UP201BKのUSB給電タイプのスピーカーです。

こちらも、なんと418円っすか。

ELECOM マルチメディアスピーカ USB電源タイプ 0.5W(ブラック) MS-UP201BK


sc20130724191601

これも、USB地デジチューナー付きの無線LANルータです。

凄い高かった製品でしたが・・、4258円の特価。

スマホでもPCでも、リモートでテレビ見ちゃうし、USB地デジチューナーだけでも、この値段するんじゃねぇの??

Logitec 地デジチューナー付無線ルータ LAN-W300NDTV

プライベートアクセサリー,セール,半額

Posted by nabe