【game】STEAMが起動せぇへんよぉ(´・ω・`)

プライベートdmc,error,steam,起動

sc20131012192658

なぁ・・なんでぇ・・(´・ω:;.:…

・・・と、とっても切ない気持ちになります・

つーか、さっきまで動いてたやん・・・。

とっても不思議な気持ちにもなる、このSTEAMとかいうやつ。

しかも、久々にソフトを購入して、早速プレーするか(`・ω・´)ノ・・とかいう時によく発生しますねw

私も、こんな状況に、さっきまでなってましたww

DMCが安かったので、早速購入!!(゚∀゚)

ググッて、色々やってみても、まったく改善しません。もう、かれこれ1時間も再起動を繰り返してます。HDDエラーチェックもしたし、もうやることありません。

sc20131012193111

そういや、

自分のPCはゲーム用なので、可能な限り速くしようと、RAMDISKを入れて、キャッシュやTEMP/TMPやらを、RAMドライブに保存してます。

空きは十分にあるんだけど、もしかしたらこれ?かも・・と、TEMP設定を削除。

そしたら、起動しやがった・・・(;・∀・)

いままで、起動できてたやぁ・・ん。なぜぇに??

購入しインストールするまでもなく、ゲームが既に始まっていたというのか?!そうなのか、STEAMむぅ!!

今は、このステージ1はなんとかクリアしたので、ステージ2であるダウンロードをしている所であるw

プライベートdmc,error,steam,起動

Posted by nabe