【携帯】やっとAUが追従してきたパケ割

プライベート

10097715

先月、珍しくドコモが先んじてパケ定を490円スタートにして、お、いきなりの半額かよ、って思ったら・・

お約束通り、金魚の糞のごとく、ソフトバンクも追従、こいつも490円のスタート、だが、よく見ると「パケットし放題2」と、ただでさえ訳分からんプランを増やしやがって、の敗北宣言。

やはり、ドコモには敵わなかったらしい。

おいらのアナログセルラー時代からのメイン携帯のAUは、はたしてどうすんだ?

と思いきや、今日やっと発表した。しかも、8月からだ。案の定、とことん期待を裏切ってくれる。

しかも、ソフトバンクの後を付いてきた格好だ。だめだ、AU、1年半後は必ずドコモに移ってやる。

今時の携帯購入は2年縛りになってて、新機種が出ても、以前よりも、どうでも良くなった。どうせ、買えないし、高いしぃ、欲求はかなり減衰です。これは皆さんも同じじゃないかな。

10年以上同じキャリアに契約している人は、普通物凄いお得意様扱いなはずですよね。10年も同じお寿司屋さんに通えますか?

こういう人達へのサービスって、どこのキャリアも皆無なんですよねぇ・・。

せめて、1年縛りにしてくれて、お得意様だけへのサービスとして欲しいと思ってるんだけど。

MNPの事だけ考えてたら、オプションなどの契約だって、見直ししてしまう訳ですし、この辺はキャリアさんどう考えてるんだろうか。

AU、12年目(累計17年目)の3台所有のNabekでした。

プライベート

Posted by nabe