【game】BattleField4が半額セール中3/1迄

プライベートBattlefield4,cod,DL,fps,game,pc,オリジン

sc20140224154959

FPSタイトルを2分する人気タイトル「BattleField4」(PC版)が、なんとまぁ半額セール中です。

毎日の様にPCゲームに勤しんでるので、個人的にはFPS系をプレーしてみたいんですが、なにぶん3D酔してしまうんですよねぇ。

3D酔は、慣れ次第で無くなっていくんだそうですけども、あの辛さはぁ・・w

んで、通常6600円のところ、3300円でゲットできます。

 

このバカみたいな超美麗グラフィック(;^ω^)ストーリーモードでは、中国上海が舞台のようですね。米軍が中国に進軍するんでしょうか?ぜひ、日本軍として参戦したいもんですなw

グラフィックだけでなく、音響もリアルです。

かなりのPCスペックを要求されそうですけども、オレっちのPCで動くだろうか(i7-2600/12GB/Geforce 650ti-boost)多分、大丈夫だろうけど。

FPSに興味のある方はぜひ。3/1までの期間限定です。

https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/battlefield-4/pc-download/base-game/standard-edition-ANW.html

プライベートBattlefield4,cod,DL,fps,game,pc,オリジン

Posted by nabe