【配信】dビデオが誰でも契約可能にぃ!!

プライベートdocomo,dビデオ,hulu,ビデオ,配信

sc20140319220359

もうTV-CMとかもやってるみたいですね。

4/1から、ドコモ以外のキャリアでも、パソコンでも誰でも契約して見ることができるようになります。

私は、去年AUからドコモにMNPして、半強制的に加入したんですが・・。

すぐ解約するつもりでいたんですが・・・・。

これが、何気にハマってます(;^ω^)

有名な配信サービスの「hulu」や「ユーセン」とか動画配信系のサービスは多々あれど、番組欄を見ると・・・「あれ?」と気づくはずです。

どこも同じ番組やってね?(´・ω・`) ・・とw

dビデオは、たった525円/月(税5%)なんです。

sc20140319221106また、他社サービスには無いdビデオの利点があります。

dビデオ(BeeTV)が、独自に製作した番組が数が揃っていて結構面白いんです。

テレビでは出来ないような、ギリギリの内容が多く、古き好き昭和を彷彿とさせますw

江頭2:50の冠番組だってあります。

sc20140319220929

一度でも見た番組やシリーズは、こんな感じで、記録されているので、前回の続きなんかもすぐ探せます。

ただ唯一の難点といえば、このdビデオのインターフェースが重くて、使い難い点です。

沢山コンテンツがあるのは分かるが、探すのに手間が掛かるし、検索も使い難い。結局、ランキングから見始める事が多いんですよね。

ウェブベースのインターフェースなので、低スペックのPCやAndroid端末では、激重にげんなりするはずです。

なんでこんなインターフェースにしたんだろうか?普通でいいのに・・。

ただ、この価格で、このコンテンツ量は魅力です。

プライベートdocomo,dビデオ,hulu,ビデオ,配信

Posted by nabe