【ヤマト】動画を見に久々パチに行ってみた

プライベート

090310

テレビのCMを見て、「うほっカッチョヨすぎ!」ってな具合で、もうかれこれ10年以上は行ってないパチンコ屋に、"動画を見に"行ってみた。

最近は1円パチンコとか言って、しばらく遊べるんだそうで、ぼけ?と通路に立っている訳にもいかず、ちょっくら1000円を投入してみた。

なんという音響、なんという3D化で強まった宇宙戦艦ヤマトっ!!!

もう、当たり柄とかどうでもいいんで、ずっと動画見てましたw

運良く、リーチアクションから大当りで、波動砲と満喫できやした。なんか、1時間位してたら、同じようなアニメーションが続くようだったので、帰りました。

しかし、大当たりと言っても、1000円程度しか出ないのねwつまんね。ま、いっか。

昔、リッジレーサーのパチ機があったそうで、見てみたかった・・・・。

久々にパチンコしてみたけど、なにが面白いんだろうか?未だ理解できない。

プライベート

Posted by nabe