【動画】「孤独のグルメ」が超ハマる。多分、男性だけ?

動画テレ東,ドラマ,孤独のグルメ,配信

sc20140731220208

いまdビデオにて配信中の、「孤独のグルメ」という番組にハマってます。

これはテレビ東京で放送されている番組のようで、

地上波によくあるような、「ウマイ!ウマイ!」言ってりゃ良い的なグルメ番組ものでは無く・・

何も装飾せず、何にも媚びない、環境や空気感など見たそのままを素材にした「究極のグルメ番組」です。・・言葉にする事が難しい(;´Д`)

スポンサーの意向がまったくもって感じられない。ってのが、新しい?!というか。これが、テレ東というものか?

sc20140731221018

端的に言っちゃうと、「おっさんの食事シーン」を延々と見せられるww

グルメ番組というより、おっさん擬似ドキュメンタリー番組と言った方が分かり易い。

・・とはいえ、どこにでも居そうな「井之頭五郎」というお方、触りドコロが無い不思議な雰囲気のある感じ。でも、気になる。

そんな彼に、いつの間にか、自分を投影してしまっている瞬間があります(だから、タイトルに”男性だけ?”と書きました)

sc20140731222248俺が外食してる時って、こんな感じなのか?・・とかw 実際に外食での「あるある」的なシーンもあり、共感する場面も多々あります。

低予算ドラマなんでしょうけども・・(;´Д`)、ゲスト出演がかなり多くて、皆さんこの独特な空気感にうまい事溶けこんでます。

止め時が無い!連続で見てしまうんですよ、これ、かなり中毒性がありますw

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

動画テレ東,ドラマ,孤独のグルメ,配信

Posted by nabe