【game】海外有名ゲームFallout4やStarCraft2-LOVが発売!11/10

プライベート2015,gaming,pc,新作

sc20151110200702

年末になって色々と有名タイトルがリリースされました。

ベゼスタのFallout4、核戦争後の世界を生き抜く超有名タイトル。

北斗の拳やMADMAX風な世界観で、古いSF映画ネタが散りばめられていたり、お子様にはオススメできない、確実に大人向けの内容。

Steamでは、7980円で出てますが、まだ、日本語版は含まれてません。PS4やXBOX ONE版も出るでしょう。調べてないけど。

12/17に日本語版がリリースされるようです。

sc20151110201335

そして・・、私がもう速攻ポチるタイトルも、本日公開です。

ブリザードのStarCraft2 Legacy of voidです。

第一作から5年でやっと最終章となりました。

1作目「Winds of liberty」2作目「Heart of the Swarm」、まぁ・・大型DLCみたいなモンですけども。

私自身、ストーリーモードを一切プレーしていないので、いまいちどうなってるものか分かりませんが・・。

(;^ω^)壮大な内容みたいですが・・。

(日本では馴染みのない)RTSというジャンルで、慣れるには相当の時間を要します。よって、マニアックっちゃーマニアなタイトルかもしれない(プレー人口はかなり居ます)

んで、StarCraft2で残念な事といえば、日本語版がリリースされていないのです(予定も無しで、MOD日本語化も出来なくなった)

39.99米ドル(ほぼ5000円)で、購入可能です。

世界観は分かけど肝心のゲーム画面がわからんという・・

日本語による解説です。

プライベート2015,gaming,pc,新作

Posted by nabe