【game】始まったぞ!Steamサマーセール

プライベートfps,game,pc

sc20160624181813

PCでゲームするなら、Steamを外して語る事ができませぇん。

年に数回実施される、馬鹿安いセールが開始されました。

この性で、プレーせずに積まれるタイトルが貯まるわけでもありますが・・。

(;^ω^)

古めのタイトルは500円とか、ちらほらあります。CS:GOやFallout4、ARMA3、DARK SOULS(の2の方)とか、探すだけでも楽しい。

毎度の事ながら、日本系メーカーは、このセールを完全スルーしてるのが残念ですけども・・。

sc20160624182248

最近動画に沢山アップされているDead by Daylightも、最新作ながら、1782円と超安い(-200円だけなんだけどもね)

※グロすぎる内容なので、子供はプレーしちゃダメです

既に購入済みのタイトルも多くありますが、買い忘れたDLCとか買い足すのもありですね。

sc20160624182540

ちょっと古めのタイトルですが、ARMA3を買ってみようと思ってます。

リアリティ重視の戦争シミュレーション。

本体だけなら2249円、最新DLCのAPEX込みで、5249円のようです(割引前7499円)

※APEX自体は予約販売、7/11リリース

プライベートfps,game,pc

Posted by nabe