【動画】ジョジョのオープニング中毒になる1部から3部w

動画OP,ジョジョ,ジョジョリオン,ディオ,奇妙な冒険

sc20140412210723

20年以上も前の作品なのに、支持され続ける「ジョジョの奇妙な冒険」。

まだ作品は、第8部「ジョジョリオン」として続いています。

テレビでは、第一部から放送が開始されると(現在は3部)、話題がことを書きません。

私も学生時代は、リアルタイムで見ていたし、大好きな作品でもあるので、大歓迎でもあります(゚∀゚)ノ

sc20140412212331sc20140412212121
ジョジョ芸人?のしょこたんがあまりの嬉しさにぶっ壊れる!とニュースにもなった程です・・w(第三部の主人公が大好きなんだとか)

テレビ版のオープニングを、繋いてオープニングの中毒を誘う動画があります。

以下、1部から3部まで。熱烈なファンのコメントで埋め尽くされてるので、コメントOFFにした方がいいかも(;・∀・)

私は、映画版のジョジョのOPが一番好きですね。OPというか、楽曲が好きなんだけども(一番下で)

映画版 第1部ファントムブラッドの主題歌「VOODOO KINGDOM」