【動画】艦隊これくしょんアニメ化先行PV公開が凄い

動画PV,アニメ,動画,艦隊これ,軍艦

sc20140806205754

日本帝国海軍艦を擬人化し、大ヒットを飛ばしてるゲームが、来年アニメ化されるという事で、8/4にPVが先行公開されました。

現時点で、90万再生に届きそうな勢いです。まだ、2日しか経ってないのに・・ヽ(;゚д゚)ノ

アジアの2カ国が知ったら、血管破裂するんじゃないかと心配するネタが盛りだくさんですw

私自身、あまりアニメ調は興味無いし、ゲームの方もプレーした事ありません。

・・が、PVの内容はガチガチの「萌え要素」も感じられず、うまい事調整してるなぁ・・という印象です。一般の方が見ても・・、ギリギリ・・う~ん、難しいかぁ・・(;´Д`)

まぁ・・、70年前に大活躍した日本の軍艦が映っているのだ・・と、脳内変換しながら見れれば、もしかすると、年配の方にも受けるのではないかと・・・う~ん(;´Д`)だって、相手は米国じゃなくて、化け物だもんな。

動画PV,アニメ,動画,艦隊これ,軍艦

Posted by nabe