【GAME】ARMA3 EXILEの壮絶過ぎる初見のタノア旅7

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160726020122_1

気分を買えて、APEXの新マップ「TANOA」で初見の旅をしてみました(Debal’sサーバ/日本)

熱帯地方のジャングルが舞台です。効果音や雰囲気はかなりのシロモノです。しょっちゅう、スコールで大雨が降りますし、天候の移り変わりはリアルそのもの。

このサーバは、ゾンビ有り、PVP、AI周回有りとかなり過酷ですww

早速、何度も死にました。銃声を鳴らせばゾンビが寄ってきます。もう、夜は地獄そのもの・・。

何度も死んで・・AIイベントをソロで初クリア!!

(゚∀゚)ノ

20160726020351_1

倒したはずのAIの死体は、もういくつか消えてしまってましたが、ジープと物資がそれなりに貯まりました。

プレーヤーもそれほど多くないので、これを奪うプレーヤーもいないはず・・ですが、一応警戒しながら回収。

20160726021141_1

んで、トレーダーエリアがどこだか分かりません・・

(;^ω^)・・どこ?

チャットで投げかけたところ、山頂にあるらしく、取り敢えずそれっぽい所に向かいます。

購入した車両ではないので、サーバリセット前に売り切らないといけません。

20160726021241_1

標識にぶつかり、全タイヤがパンクするという、ARMA3ならでわの光景。

急いで修理します。

なにせ、道路は、AIが周回しているらしいのです。

20160726021302_1

幸い全知全能のダクトテープが2個あったので、よかった。


20160726021502_1本当に、山頂にあるんでしょうか。かなり遠くて、険しい道程です。

ALTISマップに慣れてるので、トレーダーと取引するたんびに、ここに来なければならないのは厳しいぞ。

まじですか・・。

20160726021717_1

ウソでは無かったようで、本当にありました。

エアーを除く、全ての施設があります。

先ほどの物資は16000円で売れました。なかなかです。

いつもやってるコンガリとは違い、物価が高めですが、車両と、弾薬を多めに購入して、また物資を売りに来ましょう。

ゾンビとAI戦があるので、弾がすぐなくなってしまいます。

20160726022119_1

もちろん、拠点も作れます。これは同じく5000円から出来るようです。

サバイバルです。ALTISマップよりも、かなり厳しい。

あまりにも過酷すぎて「KAKOKU SUGIRU」と全体チャットしたら、「HI SOUDESU」と返ってきました。

「DAGA SOREGA YOI」と返したら、「HI」と返ってきましたw

ARMA3 EXILEにハマってきたぞw

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe