【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYO爆散した読者さん旅95

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171008160847_1インしたら、突然死ぬという謎バグの性で、戻り中。
20171008161413_1あれ?

確か、パンイチだったはず。

これが原因か?
20171008161634_1万引きチェックです。

お!タイタンが売れ残ってる

(;^ω^)
20171008162513_1最近は、もっぱらエロ本仕入ればかりだったので、ミッソンに挑戦しようと思っていた所。

暴走族バリに、クラクションを鳴らしながらやって来る、またこの装甲車と遭遇w

(;´Д`)良く会いますなw

20171008162518_1一応、ARMAのアイサツをしておきますが。

内心は、いつ撃たれても反撃できるよう気を張り詰めております。
20171008163001_1お店の土地代を払っておきます。払い忘れたら、容赦なく消されます。

このサーバは1ヶ月かな?
20171008163331_1ついでなので、LED照明を買っていこうと思ったが、売ってないんか。

拾わないといけないのね。
20171008163541_1まだ小規模なので、家賃は130円だそうです。
20171008165049_1タノア山頂に、ミッソンが2つも沸いてますよ。

山頂から、撃ち下ろしなら簡単に行けそうです。
20171008170502_1夜だったので、朝まで待ちました。

この景色、素晴らしい。
20171008170547_1レベル1とはいえ、固定が2機、機銃車両が1台、計14体のAIが居るようです。

バレないよう、強ポジとサプ付き6.5mmで狙います。

ただ、2マグ(40発)しかありません。

(;^ω^)

20171008172151_1若干戸惑いましたが、残り3体まで減らす。

バレてしまい、詰めて来られてます。
20171008172620_1一度、山を降りて、場所を変えて狙います。

ソロなので、リスクを取りません。慎重に。
20171008172724_1オンサイト。
20171008173722_1おっしゃ、クリアッ!

途中、全弾撃ち尽くして、別銃にしましたが。

被弾ゼロです。
20171008173909_1ウマウマタイムじゃぁ!!

というタイミングで、例の装甲車(ブログ読者さん)が、クラクションを鳴らしながら、通り過ぎていきます。

焦るってーのww

20171008174514_1すると、向こうから爆発音が聞こえました。

すぐ近くのミッションの方からのようです。

読者さんは、そこのミッションに挑戦でもしてるのかな。

ちょっくら、様子を見てみましょうか。

20171008174722_1(;^ω^)あ・・


20171008175337_1もう、サーバーリスタート前3分ですが・・。

※死んだら回収不可能タイム

読者さんの仇を取ります。

もう、あの暴走族バリの装甲車が見れないのねw

AIを見ると、ロケットランチャーを担いでるのが見えました。多分、こいつでしょう。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe