【GAME】ARMA3 EXILEの壮絶過ぎる初見のタノア旅9

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160727204004_1

風になびく我が拠点!!

(゚∀゚)ノ

だが、ここから先、どうやって建築するか、わからねぇ・・。

建材系の物資のレシピで色々表示されるので、建材系を集めていけば良いのはないかと思います。

しばらくは、この状態だなw

ちなみに、拠点を置くと、半径500m位で他プレーヤーに拠点名が表示され知られてしまいます。下手なところに置くと、速攻でバレるので注意。

また、ルール上、リスポーン場所の近くには置けないようです。

20160727205015_1

まだスキルが乏しいため、ゾンビを狩って腕を磨きます。

今回は、アサルトだけでなく、色々なハンドガンを持って行っての確認です。

スコープを使っても、正確にヘッドショットできない理由がわかりました、暗視を使うと弾道が見えるのですが、銃火器の種類によって、距離による弾道や、上にそってしまうもの、ダメージの入りがまったく違ったりと、色々と確認できました。

すぐ、忘れるけどもw

あと、ゾンビにダメージを受けると、稀に感染するようで、次第に視界がぼやけてきて死んじゃいます。何度も回復を試みたんですが、ダメでした。感染したら諦めましょう、結構な時間的猶予があるので、リスポーン回収できるように移動した方がいいかもです。

ゾンビも数種類いるようです。「ゾンビとか余裕~」とか思っていると、囲まれますw

20160727233717_1

知らぬ間に、40000円を超えました。

すげー。

ヘリコプターとか乗ってみたくなります。

途中、建物の中にガチ装備AIが1人だけ湧いてました。

すげー怖かった・・(;´Д`)

小屋だったので、たしか弾が貫通するはず・・と思い出し、壁越しに乱射してなんとか倒した。

AI死体を漁っていたら、突然バンビが乱入・・、横取りされちゃータマラナイので、即お亡くなりになって頂きました。バンビはいつもスルーしてるのですが、EXILEなのです。

装備というよりも、缶詰を大量に持っているAIでしたw

先ほど偶然見つけた沸きバギーで、物資を車両ごと売りにいって、8000円ゲット。

20160727235701_1

途中で、またまたタクシーを見つけたので、溜まりに溜まった物資を売りにいきます。

缶詰系はわりかし高額なので、無視できませんw

しかしながら、サーバーリセットまで、あと2分!!なので、めっちゃ急いで向かいます。残り1分というところで到着。

特大スコールで、視界がほぼありません。はぁ・・・疲れた。

ざっと、9000円でした。

今回は、AIの集団に会いませんでした。こんな日もあるんだ。よかった(昨日は機関銃で狙われたしw)しかし、今回だけで40000円は稼ぎました。非イベントなのに、かなりの黒字です。

ARMA3 EXILEは、ぜひともヘッドホン推奨です。音もリアルなのです。

注意:この記事上で書かれている通貨は、正しくは「円」ではなく「PopTab」です

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe