【GAME】ARMA3 EXILEの情けない初見のタノア旅12

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160731180652_1

本日ログインしたら、拠点に停めてあった愛車がこつ然と消えてました。

(´;ω;`)

なんで・・。

ロックもしっかりしてたし、アイテムは無事だし、泥棒に入られた訳でもないでしょうし・・。

20160731180840_1

嘆いてもしょうがないのがEXILE。

気を取り直して、イベントに参加しようと思います。

Gear Crateというやつ。

20160731181134_1

途中の山中で、遺跡がありました。

もち、アイテムの沸きはありませんけども・・

雰囲気があっていいですね。

20160731181416_1

こんな昔の大戦の面影も、あちらこちらにあります。

架空のマップですが、大東亜戦争時の日本軍の残骸な感じでしょうね。

ARMA3の凄い作りこみに乾杯です。

20160731181506_1

これまた途中で、拠点のポールだけ発見。

旗が無いんですよね。いたずらも出来ないようです。


20160731182210_1

んで、到着。

二人組で、道沿いに移動しているようです。目視できるのは、4人。

うー緊張する・・。

水を飲もうとしたら、持ってきて無かった事に気づいてw、食料を調達しに、まず近場の町に向かいます。

20160731182816_1

初めての町で、GeorgeTown。ここもゾンビが沸くようです。

しかも、かなり大きな範囲です。


20160731184104_1とても大きな町というか都会です。

こんな都会でも、人気が無く1人で探索、ちょっと怖いです。


20160731193248_1

また、もどってイベントをやります。

場所が悟られる事なく、AIを数体倒す。

しかしながら、イベントの終了が分からないw

20160731194607_1

近くまで寄ってみたら、バギーだけ発見。

次の現場まで移動しちゃいましょう。


20160731194710_1・・という所で、マップ上に意味深なマークが。

ちょっと行ってみましょう。


20160731194958_1車両が湧いてました。

イベントリーには、僅かな食料です。

よく分かりませんが、頂いておきましょう。

20160731195536_1

帰宅の途中、また同じようなマークが・・。

これも調べてみましょう。


20160731195753_1

すると、ここにも車両が湧いてます。

・・が、こちらはロックが掛かってる。

20160731200509_1さっきの車両は売って、まずは帰宅しましょう。

すると、向こうに黒煙です。ヘリクラですねぇ。


20160731200539_1・・というには、とてもショッパイ中身ですw


20160731202214_1もっと刺激が欲しいぞ!と、Guns Guns Gunsに向かいます。

とても難しそうです。

ですが、とても遠い・・。


20160731203930_1施設と、AIが数体見えます。

・・という所で、場所がバレ、殺れれてしまいます。

回収しに、向かいますが、またヤラれます・・。

20160731210818_1自分なりの重装備だったので、かならず回収したい・・。

だがしかし、武器はなぜかロスト。ハンドガン7発だけなので、帰宅する事になります。

何しに、こんな遠くまで来たんだが・・。

20160731212747_1このちょい下に、黒丸があります。セーフゾーンなのは分かりますが、ついでなので行ってみました。

空港にある質屋さんと同じでした。

イベントをクリアしたら、ここにすぐ売りに来れるわけですね。

20160731215248_1

焦燥しきって帰宅途中で見つけたジープで、適当に物資を売って僅かばかりの収入。


20160731230125_1ちなみに、先ほどのヘリクラにまた行ってみたんですが、中身が増えてました。

箱の中に沸くんだ?!

まぁ・・大した事ないですけど。

20160731234411_1パワージェネレータとライトを試してみました。

これは、設置するだけで、ライトを点灯させる事ができます。配線とかは要らないようです。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe