【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その8

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

20170525171410_1暇な時間を見つけては、サーバ構築してます。

ここで、重大な問題が発生です。

ヽ(;゚д゚)ノ

3D酔いしまくりで、エディタと向き合えない・・w

(;^ω^)

オブジェクト置いては、リアリティがあるか確認して・・のず~と繰り返し。これは、しばらく掛かるぞ・・・

MAPマーカーで自動でスポーン地と紐づくのかと考えてたが、違っていたようだ。コードの書換が必要らしい。

sc20170525193047編集するファイルがあっちゃこっちゃで混乱します。

まとめながら作業しないと、後々収集つかなくなります。

色々同時にやってるのがマズイんでしょう。分かってます。

(;^ω^)

sc20170525193528MIJの鯖缶さんに教えてもらった、AdminToolkit for Arma3というMODを入れてみました。

そういや、Taunusでプレー中に、MAPでハマった時にリアルタイムで救出してくれたんですが、このツールを利用したんですね。

なるほど。

イマイチ、何ができるのか分かってませんが、まったりと理解していきましょう。

・・・と、イザ、試してみようと思ったものの、ウンともスンとも言わず。調べまくったんですが、一向に分からず。

(´;ω;`)

プレーヤーが表示されてないし、サーバ側が応答してないように見える。手順通りにしてるはずなんだけども。

20170525234715_1なんか分からんけど、出来た・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで、突然、動いたんですかぁー。

これでサーバ構築が捗る。

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe