【game】ARMA3先日の新パッチ1.66でEXILEが稼働せず

2016年12月2日プライベートarma3,dayz,exile

sc20161202202626追記あり:12/3

ARMA3の先日の10GBにも及ぶ新パッチ1.66から、EXILEがプレーできなくなってしまいました。

EXILE MODの開発元のサイトでは、ARMA3自体にバグがありEXILEが稼働できないとの事です。

既に、Bohemiaにはレポートしてるようですが、いつ対処されるか分かりません。

追記:

Bohemiaの方から回答があったらしく、バグを確認したようです。これがいつ修正されるかは、現時点では分かりません。

sc20161202203231以前私がよくインしていた、日本国内のEXILEサーバ「Debal’s」は、今回の騒動の影響か、12/5で閉鎖するようです。

・・・(;´Д`)

復活するかも・・という含みを持った書き込みですけども。

せっせとお金を溜め込んだのに・・・(´;ω;`)

sc20161202203503また、国内最大の「Kongari Bacon」では、停止はなくそのまま以前のバージョンで稼働してるようです。

が、ARMA3のアップデートをしないよう案内しています。

ARMA3でも人気のMODだけに、メーカーでもそれなりに対応してくれるはず・・とも思いますが。

しばらく、プレーできないのは確実です。

2016年12月2日プライベートarma3,dayz,exile

Posted by nabe