漆塗りしてくれるサービスはどう?

プライベート

012

リンク先を見てもらえれば作品例があるのでイメージがつきやすいです。

これ、良くないですか?漆独特の質感と、純な和風感出まくりです。

1ヶ月預けなきゃいけないですけど、おおよそ3万程度(一色塗りなら1万)で、こんな感じに仕上げてくれるんですよ。

しかし、仕出し高級弁当みたいになってしまいますが。。

せっかく購入したお気に入りのノートPCに塗ってもらうにも、ちょっと抵抗あるし、かといって余ったPCに塗るのは勿体無いし。。剥げとか無いのかな。。

あと、売却する事は考えちゃだめですね。

大下美術工房
http://atelier-oshita.com/

プライベート

Posted by nabe