【GAME】ARMA3 EXILEの変わり続けるTAUNUS旅52

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170219172151_1なんというか、サバイバルゲーは、セカンドライフのような気分にさせてくれます。

なので、とにかく死なないように、結構慎重にプレーしてます。

ウェーイっ!

という気分になった途端、サバイバル志向ではなく、ただの客観視ゲームプレーになってしまうからです。

20170219171920_1珍しいアイテムをゲット。

私の大好きなIEDです・・w

(;^ω^)参考記事

【GAME】ARMA3 EXILEの未車検を裁く旅29

20170219172241_1さてと・・本日は何をしようかなぁ・・。
20170219172639_1おっ、ヘリクラですか。
20170219172752_1残念、既に一部回収されてたようですね。

ネタ仕込みは忘れずにw
20170219173245_1むむ、この街のAIから射撃を受けてます。

・・と同時に、ゾンビから攻撃を受けてるらしく、悲鳴が聞こえてきます。
20170219173639_1なんだか、雰囲気が良かったのでスクショ。

廃屋に廃車、かつての人間の営みがあり、そこに差し込む夕日が、時間の流れをさらにゆっくりと進めてるように見えます。

20170219174216_1MAPを見たら、すぐそこにLOOTの文字が。

じゃ、いただきにあがりましょう。
20170219174323_1以前LOOTに行った時に、AIが居たので、かなり慎重に行きましたが、居なかった。

ごっそり中身を頂きます。
20170219180058_1よく行くトレーダーに到着。

あれ?

なんだか雰囲気変わったぞ。
20170219180129_1FASTFOODの裏に、いつのまにかHARDWAREが配置されてる。

遠くまで行かなくて良くなったので、助かります。
20170219180814_1しかも、こんなアスレチックも用意されてるw

セーフゾーン内なので、落下死の心配もありません。
・・とここで、いきなり脱線して。

sc20170220180857

思ったときが吉日と言いまして・・。

SteamのARMA3プロパティから、ベータに参加とすると、自動でインストールされます。

早速、64ビット版を入れてみました(ベータ版)

これだけで10GB、ARMA3だけでどんだけ容量喰ってるんでしょう(まったくプレーしてないSKYRIMさんにご退場頂きましたw)

インストールが終わって・・、んでわ設定タ~イム!!とWKTKしてたんですが・・。

開発版入れると、どこのサーバにもインできない・・と

(;´Д`)・・・あぅ・・

※一応、開発版向けサーバが若干あるようです

20170220193051_1昨日、どこかで拾ったものですが、SleepingMat、RubberDuck、Batteryという見知らぬアイテムを見つけました。

レシピも無く、売値もゼロですが、何かの役に立つやもしれません。

20170220193526_1んでは早速、集めますか。

(゜∀。)
20170220194353_1比較的に小さめな街で回収しましょう。
20170220195937_1ゾンビも沸きも丁度良く、回収も進みます。

ただ、たまにゾンビが走ってくるので、注意です。
20170220201557_1色んな所にあります。
20170220201736_1ほう、結構短時間で見つかります。

何気にメイン武器がLRRに変わってるぞw

(;^ω^)
20170220201834_1おっここにも。
20170220203031_1ほう・・。
20170220203156_1ずさぁー。
20170220203906_1本日のエロ本成果:12冊

お邪魔しているMIJ Taunusサーバは、かなり頻繁に更新が入っているので、気になる方は、Steamコミュニティを見ると良いようです。

(今の所は?)鯖管さんのレスポンスも速く、複数人居るので、困ったら助けてくれるかもしれません(ただ、日本在住ではないので時間帯が違う)

サバイバル志向で行くようで、現状よりももっと難しく過酷になっていくようです。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe